腹筋が割れる条件!?

こんにちは!

 

イチです!

 

みなさんは腹筋を割りたいと思った時

初めに何をしますか?

 

大半の方が

腹筋しようと思う方が多いのではないでしょうか?

 

ただ毎日、腹筋をやってるだけじゃ

腹筋を割ることは出来ないです!

f:id:ichi11415:20210415225942j:image

 

腹筋を割る条件が2つあります!

1つ目は腹筋に覆ってる脂肪を落とすこと

2つ目は腹筋を鍛えて大きくすること

です!

 

想像できますか?

 

実は腹筋は誰しも体の中では

割れているのです!

 

ただ、腹筋の上に脂肪が乗っているので

外からは割れているように見えないのです!

 

痩せている人の腹筋を見てみてください!

腹筋が割れていますよね

 

ただ単に腹筋を隠す脂肪がないからです!

逆に脂肪が少ない方であれば

毎日腹筋をしていればそのうち割れていきます!

 

つまり

割れている腹筋を出すには

腹筋に乗っている脂肪を落とす

腹筋を大きくする

ってことが大事になります!

 

この2つの条件を踏まえて

腹筋をやりましょう!