女性に話しかける勇気が出ない人必見!

こんにちは!

 

イチです!

 

好きな女性が近くにいるのに話しかけれない!

自分に話しかける勇気があれば、、、

なんて思っていませんか?

 

今日は女性に話しかける

勇気の出し方を教えます!

f:id:ichi11415:20210417164208j:image

それは5秒ルールです!

今「なにそれ」って思いましたね!

その使い方を教えます!

 

使い方はとてもシンプルで

心の中で5、4、3、2、1、GO!

と数えて女性に話に行くのです!

 

単純な方法ですが使ってみると行動力が上がります!

 

人間は苦手なことを行動に移すとき

行動しない理由を見つけようとします!

 

女性に話かけれない人は

コミュ力に自信がないからいいや

なんて声かければ良い分からないからいいや

などの話しかけないための理由を考えてしまいます!

 

そもそも話しかけるのに

完璧なタイミングを求めてはいけません!

 

頭の中で考えても勇気が出ることもありません!

 

初めに勇気の出し方を教えます!と言いましたが

話しかけるのに勇気は要らないのです!

 

話す時は勇気を出すのではなく

勢いで行く行動をが大事です!

 

実際、勢いでやってみたらなんとかなるもんです!

 

話しかけてみなければ

どうなるか分かりません!

 

勇気はいりません!

 

すぐに行けないなら

5秒数えて行きましょう!