筋トレをしているのに脂肪が落ちない人必見‼︎

こんにちは!

 

 

イチです!

 

 

脂肪を落としたい!

 

その一心で筋トレをしたものの

全然体重が減ってくれない....

そんな経験はないでしょうか?

 

 

今日は、そんな経験がある方に

この記事を書きました!!

f:id:ichi11415:20210406105656j:image

 

今脂肪を落とす為に筋トレを継続してるのに

 

何ら変化がない!!

 

と思ってやめたい挫けそう思ってる方

まずは3ヶ月筋トレを続けてみてください!

 

なぜ3ヶ月なのかというと

筋トレによって見た目が変化するには

筋トレを始めてから

少なくとも3ヶ月は必要と言われています!!

 

 

また筋肉がつき始めると基礎代謝も上がり

痩せやすい体を自然と作ることができ

今までと同じ量の食事をしても

基礎代謝が上がっているので自然と痩せていきます!

 

 

痩せやす体を作るのに時間は掛かりますが

筋肉さえ付いてしまえば痩せやすい体を作れます!

 

 

まだ筋トレを始めて数週間程度であれば

まずは3ヶ月は続けてみましょう!!